SSブログ

レジェンド 上海・韓国クルーズ 出発当日 [レジェンドオブザシーズ乗船記]

 今日から乗船予定のレジェンド・オブ・ザ・シーズが、早朝、横浜港に入港してきました。

 山下公園側、出船での着岸になっています。

 入港は、5:30着岸予定がちょっと遅れて、6:10着岸だったようです。

 大さん橋スタッフブログには、早速その様子がされています。(その後、リンク切れ)

 投稿時刻は、6:46。早っ!

 時間的に余裕があれば、見に行きたかったんですけどねぇ・・・

 さて、我が家ですが、荷造りもほぼ終わり、掃除や後片付けの真っ最中です。

 乗船受け付け開始は、内側キャビンなので、14:00から。荷物も結構増えてしまったので、お昼過ぎにタクシーで出かける予定です。

 大桟橋のHPには、こんなお知らせも・・・

 余裕を持って出かけないと、危ないかな?

 では、皆様、行って参ります。


 乗船記<本編>へと続きます・・・続きを読む(CLICK!)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

クルーズファン

 こんにちは
 今頃は海の上、良いですね。私も時間に余裕があれば是非乗ってみたかったです。どうしても日程の調整がつかず諦めました。RCIクルーズが今後どのように日本のクルーズ事情を変えてくれるか期待しています。帰ったら又色々なお話を聞かせてください。
 楽しみにしています。どうぞ良い航海を・・・・

by クルーズファン (2010-05-05 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。