SSブログ

飛鳥II Xmasワンナイト(2)-パンフレット [飛鳥II乗船記(Xmas2009)]

 秋頃(?)送られてきた飛鳥II、横浜発クリスマスクルーズ専用のパンフレット(A4、4頁)です。


画像クリックで拡大表示

 12月6日からスタートしている飛鳥IIクリスマスクルーズの横浜発だけを集めたものになっています。

 横浜~神戸のワンナイトが2本、今回乗船する横浜発着ワンナイトの3本、そして、横浜~清水~横浜、最後は、横浜~鹿児島~別府~横浜クルーズです。

 
画像クリックで拡大表示


画像クリックで拡大表示

 他の港から出発する分のパンフレットがあったのかも気になりますが、こういう専用のパンフレットを後から作らなければならないくらい最初の集客が少なかったのかな、と思ったりもします。

 それにしても、前半戦が終わったわりには、乗船記見ませんねぇ。まぁ、ネタバレにならないだけ楽しみが増えて嬉しい面もありますが・・・

 クルーズ乗船記本編へと続きます・・・続きを読む(CLICK!)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

クルーズファン

 こんにちは
 今年はにっぽん丸のクリスマスクルーズがないぶん飛鳥Ⅱとぱしふぃっくびぃなすが一杯だと思ったのですがそうでもなかったのかしら?郵船の株も下がり続けているしやはり本当の景気回復はまだまだですね。
 くりぴんさんの飛鳥Ⅱクリスマスクルーズ私も楽しみにしています。


by クルーズファン (2009-12-16 14:12) 

くりぴん

クルーズファンさん、こんばんは。
今回乗船するのは、土日のコースなので、たぶん満席だとは思いますが、どれくらい乗船されたのか聞いておきますね。
週末は、天気に恵まれるみたいで日の出も見ることができそうです。
by くりぴん (2009-12-16 22:48) 

エラワン

こんにちは。
いよいよですね。
割引券で乗るクルーズなんて、素敵~。
それにしても、今年のクリスマスは売れ行きが悪いのですね。
にっぽん丸、不景気な時にドッグ入りで大正解かも。

飛鳥はアイスがハーゲンダッツも加わったようなので、
さらに軽食充実ですね。
私も来年こそは、来年こそは。。。

今年は大変お世話になりありがとうございました。
お体に気をつけて、よいお年をお迎えください。
いってらっしゃい!
by エラワン (2009-12-17 03:02) 

くりぴん

エラワンさん、こんばんは。
たぶん2年前と同じようなものだろうということで、割引券がなかったら乗船してなかったと思います。
良い意味で裏切られることを期待していますが・・・
寒くなりそうですが、ハーゲンダッツには挑戦してみようかな。
by くりぴん (2009-12-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。