SSブログ

伊勢志摩・南房総クルーズ(29)3日目-1:船内新聞 [ぱしふぃっくびいなす乗船記]

2010年8月30日(月):船内新聞(3日目)

 客船「ぱしふぃっくびいなす」による「夏休み伊勢志摩・南房総クルーズ」は、3日目に入ります。早朝、館山港に寄港した後、夕方、横浜港に戻ります。

 いつものように、船内新聞「ライトハウス」の紹介から・・・

 入出港予定と、食事の時間、船内施設の営業案内です。

 
画像クリックで拡大表示

 スケジュール表です。午前中からお昼まで館山観光、館山出港後、横浜帰港までは船内イベントで楽しめます。


画像クリックで拡大表示

 クルーズ最終日とは思えないくらい、いろいろな船内イベントが用意されていました。

 
画像クリックで拡大表示

 上陸についての案内、宅配便のお知らせです。

 
画像クリックで拡大表示

 ここでも歓送迎イベントが予定されているようです。

 下船までの案内です。館山で下船する方(市民クルーズ?)もいらっしゃいます。


画像クリックで拡大表示

 寄港地案内です。


画像クリックで拡大表示

 城山公園(館山城)が、休館日となっていたのは、計算外・・・

 裏面は、近隣の地図になっています。


画像クリックで拡大表示

 館山市客船等歓迎委員会による、今回の寄港に合わせた専用パンフレットです。

 
画像クリックで拡大表示

 様々な歓迎イベントが予定されています。

 こちらは、農産物直売会の案内です。これも、今回専用という、力の入れようです。


画像クリックで拡大表示

 クルーズ最終日は、館山港への入港から始まります・・・続きを読む(CLICK!)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
クルーズファン

 こんにちは
 最終日でも横浜入港が18:00ですと一日ゆっくりと遊べて得した気分ですね。館山寄港の場合こういうケースが多いですね。ビンゴもあるし最後のお楽しみに是非商品をゲットしたいところですね。
by クルーズファン (2010-11-02 13:57) 

くりぴん

クルーズファンさん、こんばんは。
朝帰港するクルーズだと、2泊3日の場合でも実質一日半みたいなものですからね。
この後行われた(9/27~9/29)のクルーズは、初日12:00出港(午前中に乗船)、3日目18:00帰港という、もっとゆったりできるものでした。テーマクルーズでもあり、休みが取れればこちらを選んだかもしれません。
ビンゴの結果は・・・たぶん、ご想像どおりです。
by くりぴん (2010-11-02 23:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。