SSブログ

[リアルタイム]帰ってきました [ぱしふぃっくびいなす乗船記]

IMG_8686.jpg
予定より15分ほど遅れての着岸でしたが、無事帰ってきました。
乗船記は、週末からになると思います。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

クルーズファン

 「お帰りなさい」
 ぱしふぃっびぃなすクルーズはいかがでしたか?
 館山港の桟橋は長いのでシャトルバスがでているようですね。私たちは利用しませんでしたがくりぴんさんは利用されましたか?
 今日はゆっくりお休みください。そして又楽しいお話を聞かせてくださいね。
by クルーズファン (2010-08-30 19:31) 

くりぴん

クルーズファンさん、こんばんは。
初乗船だったこともあり、いろいろと楽しめました。
先ほど自宅について、荷物の整理中です。
館山港桟橋のシャトルバスは、片道だけ利用しました。荷物の多い時や雨の時はうれしいですね。
by くりぴん (2010-08-30 19:52) 

コロ

くりぴんさん!おかえりなさ~い\(^^)/

台風2つ発生しました。
暑かったでしょうが、台風にもあわず天気に恵まれて
ほんとうによかったですね。

昨年行って来た場所だったので、また、出かけたかのようにくりぴんさんのブログで楽しめました。
楽しいお話は、また、ゆっくり書いてくださいね。

by コロ (2010-08-30 21:13) 

くりぴん

コロさん、こんばんは。
ただいまです。
いろいろとアドバイスいただいたおかげで、船酔いすることもなく、存分に楽しんでくることができました。
天気に恵まれすぎて、出来過ぎの感もあります。心配していた台風に当たらなかったのが何よりです。
乗船記の方は、例によって長期戦になりそうですが、気長にお付き合いください。
by くりぴん (2010-08-30 22:19) 

まり

お帰りなさい!
日本船はご飯も美味しいし、大浴場もあって良いですよね~。
週末のブログ更新、楽しみにしています。
お夜食も美味しかっただろーなー(笑)
by まり (2010-08-31 08:24) 

コロ

くりぴんさん!ごめんなさい><;
今朝、館山の桟橋の話、家族にしたら、
(?_?)エ?昨年は、無かったよねの話。
確かに桟橋は無かったのです。

私の頭、老化したみたいなんです。
昨年は着岸できず、にっぽん丸のテンダーボートで館山港へ~
家族の話から思い出し、デジカメでも確認。
くりぴんさん!すみませんでした>_<
by コロ (2010-08-31 09:33) 

くりぴん

まりさん、こんばんは。
初日のディナーは、フルコースのフレンチ。レジェンドの後ということもあり、もうここで違いを痛感しました。
さらに、翌朝一番の大浴場、時間帯がよかったのか、大海原を見ながら一人で湯船を独占できたのは、大満足でした。
お夜食も、麺類が美味しかったです。
by くりぴん (2010-08-31 20:25) 

くりぴん

コロさん、こんばんは。
桟橋はちゃんとありましたから、何も問題ありませんでしたよ。
今年の4月に完成していたみたいですね。
テンダーボートも、海上から船の写真を撮れるので、嫌いではありません(下船できないリスクを伴いますけどね・・・)。
by くりぴん (2010-08-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。