SSブログ

飛鳥II Xmasクルーズ - 間もなく横浜港に帰港します@船上より [客船クルーズ乗船記]

IMG_6807.jpg
あっという間のワンナイトクルーズでした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

エラワン

あらあら、もう終わりですか!?
びっくり、びっくり。
やっぱり短いですね。
ましてや、ニューイヤークルーズのあとですからね~。
今後じっくりと、できるだけ引き伸ばして、あらゆる情報を
教えてください。
楽しみにしています。
by エラワン (2009-12-21 22:12) 

くりぴん

エラワンさん、こんばんは。
ケータイ投稿機能を使ってリアルタイム乗船記に挑戦してみようと思ったのですが、無理でした。ただでさえ忙しいワンナイトに、慣れないケータイ投稿(実は今回が初めて)だと、これくらいが限界でしたね。
今年の年末年始は自宅でゆっくりできそうなので、乗船記の<<本編>>は、じっくり時間をかけて書いていきたいと思っています。今回は、飲み食いは、全て制覇しましたから・・・
by くりぴん (2009-12-21 22:57) 

クルーズファン

 こんにちは
 「いってらっしゃ~~い」 「おかえりなさ~~い」もう終わってしまいました。でも中身が濃いクルーズになったことでしょうね。
 又詳しいお話や写真、船内の様子など教えてくださいね。
 私も年末年始は自宅ですからゆっくり楽しませていただきます。
by クルーズファン (2009-12-23 14:02) 

くりぴん

クルーズファンさん、こんばんは。
わかってはいたのですが、ワンナイトクルーズって、ほんとにあっと言う間です。
夜の0時半~朝の6時を除くと、船内で過ごす時間は、実質13時間あまりしかありませんからねぇ。でも、書くことには困らないくらい密度の濃いクルーズでしたので、乗船記の方をお楽しみに・・・
by くりぴん (2009-12-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。