SSブログ

メールマガジン「横浜港クルーズメール」 [クルーズ情報]

 横浜市港湾局が、毎月1回配信しているメールマガジンです。

 2005年12月の創刊時から配信してもらっていますが、今回で40号になりました。

 横浜港に入港する客船情報や、船内見学会などのイベント情報が紹介されており、重宝しています。

 毎月28日頃の配信となっていますが、数日遅れてくることが多いようです。

 さて、今月号(8月号)はと言えば、ふむふむ、外国籍船が3隻入港・・・

 「クリッパー・パシフィック」の入出港日程も決まったようですね。
 「ブレーメン」と「セブンシーズ・マリナー」は、また、平日ですか。なかなか見学に行く機会が取れそうもないですねぇ。

 日本の客船は、週末入港するのがちらほら。
 この週末(9月7日)は、「クリッパー・パシフィック」が出港した後、入れ替わりで「ぱしふぃっくびいなす」が入港予定。
 天気が良ければ出かけてみようかな。

 横浜港クルーズメールマガジンの登録は、こちら(CLICK!)


関連URL

 横浜港クルーズメール(メルマガ)(横浜市港湾局)
http://www.city.yokohama.jp/me/port/cruise/ml/
 横浜港客船入港予定-2008年(横浜市港湾局)
http://www.city.yokohama.jp/me/port/cruise/schedule/2008.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。