SSブログ

1日目-8:他のレストランメニュー - SSヴァーゴ 海南島・ハロン湾クルーズ(11) [客船クルーズ乗船記]

2008年8月10日(日)[続き]:その他のレストランのディナーメニューは?

 他のレストランでは、どのようなディナーメニューだったのか、覗いてみました。

 メニューは、各レストランの入口に掲げてあります。主要レストランのディナーメニューを紹介します。(現物はもらえないので、写真です)

インド料理「ザ・タージ」(有料)

 まずは、インド料理「The TAJ(ザ・タージ)」からです。昨日の記事で、全レストラン制覇と宣言していましたが、辛いものが苦手なので、唯一パスしてしまったところです。


画面をクリックすると大きな画像が表示されます

 ここだけは、セットメニューでなく、ブッフェ形式(HK$93)になっています。

インド料理「ザ・タージ」(有料)

日本料理「サムライ」(有料)

 鉄板焼きコーナーや寿司バーもある日本料理レストラン「SAMURAI(サムライ)」です。

 

 HK$998(二人分)のスペシャルメニュー、HK$198の通常セットメニューが掲示されていました。

中華料理「ノーブルハウス」(有料)

 本格広東料理レストランの「NOBLE HOUSE(ノーブルハウス)」のメニューです。

 フルコースメニュー(HK$198)になっています。

イタリア料理「パラッツォ」(有料)

 本格イタリア料理レストラン「Palazzo(パラッツォ)」のアラカルトメニューです。

 

 料理一品あたり、HK$50~HK$200と、いい値段です。

中華料理「パビリオンルーム」

 もひとつの無料レストラン、家庭中華料理の「Pavilion Room(パビリオンルーム)」です。セットメニューになっています。

 

 いかがでしたでしょうか?
 これから乗船される方の参考になれば幸いです。

 次は、ようやく1日目の最後(今度こそ)、夜のイベント編です・・・続く(CLICK!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やすこ

侍の日式より中華の方がずっと美味しそうですね。
特別料理はお金を出してまで食べたいとは思いませんね。
もちろん日本人向けではないのでしょう?
無料レストランの中華も良さそうです。

イタリアンは高いですね。

それぞれのお味の報告を楽しみにしています。

by やすこ (2008-09-03 21:00) 

くりぴん

先に結論だけ言ってしまうと、やすこさんのおっしゃるとおりでした。
無料レストランの中華(パビリオンルーム)は、朝食だけでしたので、ランチやディナーがどうだったのかは、わかりません。有料レストランの方は、ガラ・ディナーということもあり、とっても良かったですよ。
詳しくは、後日、乗船レポートの方で、報告させてもらいます。
by くりぴん (2008-09-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。