SSブログ

[リアルタイム]まもなく、館山港に入港 [ぱしふぃっくびいなす乗船記]

IMG_3502.jpg
今年の4月にできたばかりの新しい桟橋(館山港多目的観光桟橋)です。
予定どおり7時には、着岸できるようです。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

c

これからは波があっても上陸できるようになるのですね。

ここで上陸できないとひどくがっかりですからね。
by c (2010-08-30 09:06) 

コロ

くりぴんさん、着岸出来ると楽でいいですよね。
昨年8月に館山に行ったときには、着岸できたので、
その前の方々は、大変だったんですね。

館山から帰ってきたら、最後の最大のイベント
おそらく待っているのでしょう!!!
ビンゴ大会!
ぱしふぃっくでもたくさんの人が、賞品もらえますから
p(^^)qガンバッテ!ね。
by コロ (2010-08-30 11:06) 

くりぴん

C さん、コロさん、こんにちは。
ここの桟橋は、500mくらいありますので、歩くと結構大変です。
今回は、シャトルバスが出ていました。
by くりぴん (2010-08-30 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。