SSブログ

[リアルタイム]ただ今、ディナーの真っ最中 [ぱしふぃっくびいなす乗船記]

IMG_3403.jpg
乗船客、約300名のため、食事は一回制となりました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

コロ

くりぴんさん、
昨晩のディナーのお味はいかがでしたか(^・^)

まもなく鳥羽入港と思うと昨年のこと思い出し、私までドキドキして
しまいます。
今日も鳥羽ももちろん、暑いでしょう!
鳥羽港の船着き場あたりのお店での散策もしたかったなぁ~

くりぴんさん、暑さに負けず楽しんできてください。
お別れの赤いハンカチでさよなら・・同じくあるのでしょうね。

by コロ (2010-08-29 07:52) 

くりぴん

コロさん、こんにちは。
出港前に、赤いハンカチのイベントが予定されているようです。
by くりぴん (2010-08-29 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。