SSブログ

伊勢志摩・南房総クルーズ(13)1日目-8:マジックショー、船内散策 [ぱしふぃっくびいなす乗船記]

2010年8月28日(土)[続き]:マジックショー、夜の船内散策(シアター、ジムナジウム)

 クルーズ初日、ディナーの後のナイトライフは、エンターテイメントショーから始まります。

 この日のショーは、マジックショーでした。会場となる、8階メインホールへ・・・

 ここは多目的ホールになっており、このショー向けに椅子が整然と並べてありました。開演5分前ですが、席はがらがら。ここでも、乗船客の少なさがわかります。

 演目は、YUSHIさんによる「イリュージョンマジックショー」です。

 写真撮影や録画は禁止されているので、開演前の写真だけになります。

 約50分のショーは、ステージを所狭しと使ったイリュージョンマジックを中心に、観客参加型のマジックまで、多彩な内容で大いに盛り上がりました。

 船の上とは思えない充実ぶりでしたが、横の方の座席からは、ちらっとタネが見えたり、やりにくそうでしたね。

 マジックショーの後は、船内散策。

 6階にあるシアターを覗いてみます。

 入口には、今回のクルーズ中に上映される映画の案内があります。

 ショートクルーズでは、ゆっくり映画を観ている時間はありませんけどね・・・

 中は、こんな感じです。映画の上映までは時間があったためか、まだ誰もいません。

 この後、11階へ。

 夜のプールサイドデッキは、月明かりのもと、静かなものです。プールに水が張られていません。

 後方は、ジムナジウムと、その上12階のトップラウンジ(バーとゲームコーナー)があります。

 ちょっと奥まったところにあるジムナジウムの入口です。

 中に入ってみると、思っていたよりも広く、船の規模のわりにはトレーニングマシンが充実している印象を受けました。

 左舷側のトレーニングマシン。

 こちらが右舷側。

 ストレッチ体操などのためのスペース。

 ここも利用する機会はありませんでしたが、ミネラルウォーター(500mlのペットボトルが置いてあります)の補給に使わせてもらいました。

 この後も、船内散策が続きます・・・続きを読む(CLICK!)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

クルーズファン

 こんにちは
 ぱしふぃっくびぃなすでのイリュージョンは見たことがありません。広い部屋でやりやすかったでしょうね。でも種が見えちゃうのはつまらないですね。それにしてもお客様が少ないのはもったいないような気がします。
by クルーズファン (2010-09-24 11:28) 

くりぴん

クルーズファンさん、こんばんは。
観客が少なかったこともあり、開演5分前でも結構前の方に座ることができました。ぱしびいようなフラットな会場だと後ろの方の席は見えにくそうです。
マジックは、種が見えても無かったことにしてしまいました(笑)ので、それなりに楽しめましたよ。
by くりぴん (2010-09-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。