SSブログ

[リアルタイム]無事に帰ってきました [レジェンドオブザシーズ乗船記]

IMG_6807.jpg
午前6時過ぎに横浜に入港。8時前には下船できました。
今タクシーで自宅へ向かっています。
これから仕事です。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

クルーズファン

 「おかえりなさい。」レジェンド・オブ・ザ・シーズは如何でしたでしょうか?これからお仕事大変ですね。どうぞお疲れがでませんように・・・
by クルーズファン (2010-05-10 14:24) 

エラワン

おかえりなさい。
お仕事へ直行なんて、さすがですね!!
今日は仕事にならなかったのでは。。。
ゆっくり休んで、週末にアップしてください!!
by エラワン (2010-05-10 22:32) 

くりぴん

クルーズファンさん、エラワンさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
昨日は、仕事から帰ってバタンキューだったので、お返事遅れてすみません。
今日、やっと写真を取り込む作業だけはやれました。
乗船記の方は、週末あたりから始めたいと考えています。
いつもの如く、スローペースで書いていくことになると思いますので、よろしくお付き合いの程を・・・
by くりぴん (2010-05-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。